プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

2017.05.19    カテゴリ:  日記 

   ガンジーファーム~母の日

母の日は5月の第2日曜日 今年は14日でした💛

義母と夫とお昼を一緒にと思っていましたが義妹と出掛けたので時間つぶし?に久住へw(゚o゚)w

IMG_2761.jpg

今市の「若妻の店」であれやらこれやら買って(笑) ガンジーファームへ

帰りでは野菜など売り切れてしまうので先に買っておかないとね^^

アスパラはこの日は入荷がなかったようで残念((+_+))

↑ 駐車場は満車ですぐ下の駐車場へ

取り敢えず ソフトクリームを食べないと落ち着きません(笑)




IMG_2769.jpg

こちらは触れ合い牧場だったかな?

ファミリーも多かったですね♪





IMG_2770.jpg

14日は黄砂でくじゅう連山も霞んでます・・










IMG_2764.jpg

      石楠花が綺麗です!☆

     IMG_2766.jpg

                                  2017年5月14日撮影 久住



毎年母の日に拘らずに何かしらプレゼントはしていますが・・

今年はジャスト母の日にプレゼントしましたよ(*^_^*)

品物はというと・・ここ数年は食べ物でしたが、今年は久し振りに洋服にしました☆

デパートの5Fにシニア向けのコーナーが出来ていて時々ぶらっと見ていました^^

これだったら大丈夫だなぁーと思えるベストがあったので購入

義母は90歳・・今年2月 卒寿祝いをしました(*^o^*)v

趣味?は野菜作り☆ 苺🍓のハウス栽培を長年していたので腰がかなり曲がっています。

ガンジーファームから帰りこんにちはぁ~でベストも着てもらって

着丈など見て・・OKでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 義母も気に入ったよう



帰宅して・・今度は娘が母の日のプレゼントを持って来訪♪

自分では買わないちょっとお高めの和菓子を貰いました♪

結婚すると婿さんのご両親へのプレゼントなど気を使いますからねー(・_・)

それで実家の方の親には旅行とか出掛けた時のお土産にしてと言ってるんです(*^_^*)

年に1回と言っても父の日母の日、誕生日とありますしね^^

まあそれぞれの家族で楽しんでお祝いしていけばいいんですけどね(^^)

感謝の気持ちを伝えることが大事ですからね(^O^)














Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog