プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

2017.02.12    カテゴリ:  植物 

   J Rシティ屋上広場の植物


2月のお花 タイワンツバキ ↓  

IMG_1206_1.jpg

出掛けた帰り・・駅ビルのアミュプラザで休憩して 

ミニパンフ見てたら タイワンツバキが咲いてると書いてあったので屋上に上がってみました♪







IMG_1212_1.jpg

くちなしの花の実!☆






IMG_1209_1.jpg

2月のフェイジョア!☆






IMG_1211_2.jpg

ミツマタ







IMG_1210_1.jpg

名前は? 花の色が綺麗!☆








IMG_1208.jpg

日出町のひな祭りイベントが 11日㈯スタートしました☆3月20日まで☆

JR九州「日出城下町の雛めぐりウォーキング」が11日に行われ行って来ました♪

写真は整理しながらアップします(*^-^*)

ものすごく寒かったですが・・写真のとおり青空!








IMG_1214_1.jpg

2017年2月11日撮影 大分市 JRおおいたシティ屋上ひろば



屋上は土曜日だったので子供連れのファミリーで賑わっていました♪

子供たちは寒さ知らずですからねーー(*゜▽゜ノノ゛☆



ウォーキングというより~散歩って感じでした(*^▽^*)

暘谷駅スタート/ゴール 距離は約5.5km

大分駅発の電車で約25分! 直ぐ着きます(^^)

それでも楽しい日帰り旅気分を味わいました♪((^^))♪

また写真を整理してアップしますm(_ _*)m。





  • アップを楽しみにしてます。
  •  華 
  • 2017.02.14 09:09  
  •  [ 編集 ]
私も日出ひな祭りウォークに行く予定でしたが、
寒くて中止しました。

杵築には、いったことありますが、日出には参加出来ずにまたの機会を待ちます。

是非、載せてくださいね。楽しみに拝見しております。
こんばんは^^
ご訪問、コメント、有り難うございます<(_ _*)>

11日は本当に寒くて電車も遅らせて行きました^^
5日佐伯ウォークに行けなかったので、
日出雛巡りウォークにはエンジン掛かりました(^^)
「的山荘」の約100年前のお雛様は見応えがありました!☆
お雛様は撮影禁止なんです・・
畳がイ草でなくて七島イでした☆

暘谷駅も綺麗になっていました。
日出城跡の石垣が素晴らしいですね☆
城下の海岸ウォークがとても心地良いです♪
距離も5.5kmなのでゆっくりお雛様見学できました(^^♪

ちょっとバタバタしてまだアップできてないです(^_^;)

いつも素敵なお写真を拝見させて頂いています☆
有り難うございます<(_ _)>











Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog