プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

2017.02.09    カテゴリ:  旅(お出掛け) 

   別府公園 Ⅱ


別府公園に行けば竹林も有ります!☆彡

IMG_1065_1.jpg






IMG_1069.jpg

まだけは国内の栽培竹林のうち6割を占め、大分はその中で全国一の産地です☆






IMG_1072.jpg






IMG_1066.jpg







IMG_1061_1.jpg

椿も綺麗に咲いています♪










IMG_1040_1.jpg

松と梅のコラボ!☆彡






IMG_0980.jpg

満開ですね!☆ 綺麗!(*゜▽゜ノノ゛☆








IMG_0974.jpg







IMG_0993.jpg







IMG_0994_1.jpg











IMG_0998_1.jpg

ちょっと遊んで~鮮やかレッドでパシャ!(*゜▽゜ノノ゛☆




IMG_0999.jpg

可愛い紅梅ですね!(*゜▽゜ノノ゛☆







IMG_1037.jpg








IMG_1038.jpg








IMG_1023.jpg







IMG_1022.jpg






IMG_1016_1.jpg

ジョウビタキ? 確かにいます!(~_~;)







↓ グリーン設定でパシャ! あんまり意味ないわ(~_~;)

IMG_1002_1.jpg





IMG_1005.jpg






IMG_1004.jpg













↓ やっぱり自然な色の方がいいですね(*^-^*)

IMG_0990.jpg







IMG_0988_2.jpg











IMG_1047_1.jpg

2017年2月7日撮影 別府市






ちょこっと仕事にも出た後だったので楽しいひとりお出掛けでした(*^-^*)

2時間も梅の花の香りに包まれて~♪)))))

野鳥の写真は撮れないので(;>_<)  ずーーっと眺めてました(*゜▽゜ノノ゛☆

ほんとカワイイですね!(*^▽^*)





今夜から明日に掛けて寒気が どーんと・・山の方は大雪?

まだ花粉症の症状は出てないんですが・・

寒いからマスクして出掛けます(~o~)

皆さま お身体ご自愛ください <(_ _)>

有り難うございました m(_ _*)m。







こんばんは、yufunaさん!
この時季の竹林の緑は嬉しいですね!
紅梅、白梅がとってもきれいです!

雪は大丈夫でしたか?
西日本に大雪なんてTVでやってました!
暖かい日が続いたと思ったら
急な雪に体調を崩さないように!
そろそろ花粉が飛び交いますね!
完全防備と事前対策は大丈夫ですか?
暖かくしてお過ごしくださいね!
こんばんは^^
ご訪問、コメント、有り難うございます m(_ _)m

昨日、今日と雪が降りました~寒いですねーー((+_+))
2日間出掛けましたが防寒着も凄い(^_^;)
今年の冬一番の寒さ到来です(>_<)
出掛けやすい気候の春が待ち遠しいですね^^
お身体ご自愛ください<(_ _)>
有り難うございます<(_ _*)>











Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog