“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
淡い緑色の桜☆ウコン
2017-04-18 Tue 00:00

ウコンザクラは御衣黄(ぎょいこう)よりやや大きくて淡い緑がかった色ですね。

咲いてる場所などで微妙に色合いが違うように思います・・やや黄色っぽい感じもします・・

IMG_1891.jpg



IMG_1834.jpg



IMG_1887.jpg







IMG_1888.jpg







IMG_1889.jpg







IMG_1890.jpg

全部下向きですね(*^^*)






IMG_1892.jpg







IMG_1893.jpg

2017年4月16日撮影 別府市


16日の日曜日には海地獄周辺のソメイヨシノは見頃も過ぎて・・

月曜日は朝から雨でしたから桜もほぼ散ったでしょうね・・

火曜日からは暫くお天気は良さそうです♪ 日中の気温は高めみたいですね・・

服装を考えないとね・・あんまり薄着にしても風邪引きそうです(・_・)~

新聞夕刊に載っていた花粉情報も終わりましたが・・

どうも鼻のムズムズイガイガが消えません( ノД`)

昨年暮れ片付けてた時、捨てたと思っていた吸入器・・捨ててなかった(´▽`) ホッ

これですっきり爽やか~になりたい (・・*)ゞ

急に日中の気温が上がり・・何だか身体がついていかない?^^

みなさまもお身体ご自愛ください<(_ _)>

もう少し写真あります(*´∇`*) 有り難うございましたm(_ _*)m。







別窓 | 旅(お出掛け) | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |