“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
南立石公園 Ⅲ
2017-04-23 Sun 21:25

青空に鮮やかな緑が綺麗です!☆  2017年4月19日撮影

IMG_2086.jpg








IMG_2011_1.jpg








IMG_2016.jpg

豊後梅







 ↓ 亀さんもいましたー!☆

IMG_2027.jpg



IMG_2028.jpg








 ↓ 御衣黄..。o○♪☆゚ 青空に誘われてパシャパシャ\(~o~)/何枚撮ったやら~(*´∇`*)

IMG_1953_1.jpg








♪

バス南立石公園前下車・・公園内整備されてた方に御衣黄の場所を尋ねましたが・・?

森林浴しながら~事務所近くで係員さん?も分からなくて(;゚Д゚)!

事務所の中にいらっしゃった方に尋ねてくださってやっと場所が分かりました☆^^;






♪

近くまで行かないと気が付かれない御衣黄なんですねーー(・_・)~










IMG_1971_1.jpg

緑の葉に緑のさくらの御衣黄は意識して見ないと分かりませんね~^^

ウコンザクラの方が御衣黄より白っぽいので遠くからでも分かります☆

南立石公園は別府駅西口からバスで約12分~で行けます♪

☆ 南立石公園 http://www.hoteloita.com/beppu/tateisipark.html

素晴らしい枝垂れ梅が沢山あります☆


昨日は久住へ山桜観賞に行きました・・満開過ぎてましたが綺麗でした❤

青空じゃなかったので残念・・

南立石公園に出掛けた19日の青空は最高でしたね☆

今年の桜観賞は昨日の山桜で終わりですね。。

緑の木々の中~薄紫色のヤマフジが咲いているのが見えて綺麗でした☆






別窓 | 旅(お出掛け) | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT