“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
今日のランチ☆
2016-12-27 Tue 22:58

イタリア料理 「トラットリア ペントリーノ」 !☆彡

今日は娘が予約をしておいてくれたので オープン時間に直ぐ入店して席につきました♪

今日は2人用のピザとパスタのセットを注文しました♪


IMG_0762.jpg

サラダです(*^▽^*) 綺麗ですね!!☆彡





IMG_0765.jpg


ピザはおまかせになってます☆ 

こちらでピザを頂くのは初めてですが とっても美味しかったです♪

ピザ生地が薄いので 娘とペロリ(*^▽^*) 

黒大根やブロッコリーがたっぷりでヘルシーですね☆


IMG_0763.jpg









IMG_0767_1.jpg

パスタは選べます・・・クリームソースのパスタです☆2人前です☆

何度か頂いてますが、キノコ風味のクリームがやっぱり美味しいです☆





IMG_0775.jpg

ドルチェも選べます・・・今日は2人とも ココアプリン?カカオプリン?

ドリンクも一緒で グレープフルーツジュースです♪^^




今日は買い物が目的で・・その前にランチ(*^▽^*)

帰宅して娘は年賀状を印刷して帰りました。。。☆

わたしは年賀状はここ数年書いていません(^_^;)

親戚などは夫におまかせ(((^_^;)

年末年始の行事が終わって ゆっくり温泉行くことを今から思い描いてるんです(~_~;)

今日は寒かったです・・・

みなさま風邪など引かれませんようにお過ごしください。。

有り難うございます。。<(_ _)>





別窓 | 食べ物 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT