プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<07 | 2015/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
 全2ページ
このページのリスト
2015.08.28   カテゴリ:《 日記 》
  夏の疲れ(~_~;)
► 次のページへ

2015.08.28    カテゴリ:  日記 

   夏の疲れ(~_~;)



暑い夏も そろそろ終盤・・・心地良い風が部屋いっぱいに入ってきます♪

ブログネタもなく・・・思い出の写真♪ 引っ張り出してきました(_ _*)・・・。。

      IMG_0774.jpg

      2013年8月20日撮影の ヒゴタイ公園です!☆

      

今朝は早朝に洗濯物を干そうとすると小雨・・(>_<)

もう大丈夫かなと思えば・・まだ降ってる(・・;)

やっと昼ごろ晴れ間が! 朝から天気に振り回されました(^_^;)


先日、久し振りに服地を購入!☆

110cm巾の布地 2柄を 各2.5m 買いました☆

たまたま20%offで ラッキーでした(*゜▽゜ノノ゛☆

もう ややこしい物は縫いません(^_^;)

敷布団のシーツにしますから~カットしてるとこを 三ツ折りして ミシン一本縫うだけ~(*^_^*)

市販のシーツの布って 薄いでしょ !?


今年のお盆は忙しかったのぉ~後・・ちょこっと仕事に出たんで 少々お疲れでした(*^_^*)

猛暑も やっと落ち着き 風が心地良いですね♪^^

まあぼちぼち忙しいですが・・少し ゆっくりしてます(*^-^*)


一つ終われば 何かとまた 出てくるもんですね~(((^^;)

ちょっとお腹が空きましたね・・昨日の残り物でも食べる?(~o~)

ではでは・・(´ー`* ))))




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



       


Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog