プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<12 | 2015/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
 全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2015.01.14    カテゴリ:  日記 

   大きいなぁーー!☆

3列並びの卵パックに入ってた タマゴ! 何個入りパックだったかな?

L玉より 大きいわ! 後ろのタマゴは いつも買う S玉のタマゴです!

納豆タマゴかけご飯とか~ちょうどいい大きさなんですよね^^


そんでもって L玉より大きなタマゴ!

黄身が2個入ってたのが 3個も あったんですよぉー!!!

タマゴ割るたびに きゃあー!わぁおぉーって 喜んじゃって~♪\(~o~)/

     IMG_4189.jpg

ビッグ玉子焼きでも 作ろうかなぁって 買ったんです♪^^

残りの3個のタマゴ ↑ この中にも 黄身が2個入っているのが あると思いませんか?!

一人で 喜んでる~(〃^O^〃)ノ


子供の頃から~たまご 大好き!(*゜▽゜ノノ゛☆

遊び相手が ニワトリ\(^_^)/ 餌やっては 卵産むのせかせて~?0?

ままごとが ニワトリの餌作り~ (*^_^*)

何にも無くても タマゴが有れば 生きていける。。?^^ウソです・・・






今年最初の外食で~♪^^

     ↓ スイーツ 食べ放題!って言えば 全部 味見しないと・・ですよね!(((^^;)

     IMG_4182_1.jpg

     今年も 何でも美味しく頂いて 元気にいきたいですね!






ちょっと 寒いので~ずーーーと 前の画像 ↓ 持ってきましたぁー!≧(´▽`)≦

温まっていってくださーい ヽ(´▽`)/ 。。☆

  IMG_4170.jpg
 
                  昨年亡くなった義父が 焼いた炭です!☆

            IMG_4166.jpg




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。





Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog