“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
回らないよぉ^^
2014-12-26 Fri 20:52
     IMG_4129.jpg

      最近は出勤日が ちょっと増えてます(~_~;)

      帰宅が 遅いと パソコンも 開けず・・

      今年も あと5日~ウソみたいに 早い~(^_^;)





オーブンレンジが 時々止まる様になったので 買い換えました^^

2000年8月購入~\(~o~)/ 

長い間 お世話になった オーブンレンジと 今日でお別れ (;´Д`) うぅっ

忙しい朝も チン!!  随分 助かりました(*^∇^)ノ☆アリガト~<(_ _)>








                     新しい オーブンレンジ です!☆ ↓
 
T20140801170853_30_2.jpg T20140801170900_960_2.jpg
 
                「NE-MS261」                     「NEーMS231」
   


パナソニックは、オーブンレンジ「エレックシリーズ」の新モデル2機種を発表。
「NE-MS261」「NE-MS231」 9月1日より発売 。



「NE-MS261」は、コンパクト設計を採用したオーブンレンジ。
肉や魚を野菜と一緒に焼き上げて時短できる「お弁当セット」に対応した。
さらに、文字が大きく、見やすい大型液晶を搭載した点も特徴だ。

主な仕様は、総庫内容量が26L、電子レンジの自動出力が1000W、オーブンの温度調節が100~250度。
本体サイズは500(幅)×347(高さ)×400(奥行)mm、重量は14.4kg。
ボディカラーはブラックの1色のみ。




「NE-MS231」は、小さく置けて、広々使えるフラット庫内の23Lコンパクトモデル。
「焼き魚メニュー」を新たに搭載したほか、遠赤外線ヒーターによって、トーストを2枚まで5分台で焼き上げられるという。

主な仕様は、総庫内容量が23L、電子レンジの自動出力が1000W、オーブンの温度調節が100~250度。
本体サイズは483(幅)×310(高さ)×396(奥行)mm、重量は12.6kg。
ボディカラーはホワイトの1色のみ。

                                              パナソニックHPより




今の台に置ける サイズを 選びました☆ 今までのは ブラックでした~

今度は ホワイトです!☆ 右側

オーブンだけは 別にあるんです^^ オーブンは パンが パリッと焼けるものね^^; 


☆ 新オーブンレンジ

まず コーヒーを 温めてみました^^ OKです(〃^∇^)o_彡☆

家族も 少なくなりました~以前より やさしくできると 思います?(゜д゜) 

ドアの開け閉め (^▽^;)

大切にしますね よろしくです (*^_^*)




ちょっと愚痴か(;゜д゜)

今年2月 義父が 亡くなりました・・・

喪中ですから~年越し蕎麦を 静かに すすろうかと 思っていたんです^^;

まあ~お義母さま~お餅つき するん!\(~o~)/ 私は 嫌だ!(((^^;)

喪中だから お餅つきなしと 思うて 仕事 27日29日30日と入れたんよ^^;

いいですよーOKよ^^って(笑)

28日に 思いつきの お餅つき!するん! お鏡は作らないよねー(~_~;)

まあいっか~(>▽<;; アセアセ



この頃は 寒さが緩めですが 元旦はぐっと気温が下がるようです・・

皆様 お身体に気を付けて お過ごしください <(_ _*)> 。。





ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
| HOME |