“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
ゆふいん温泉
2013-12-24 Tue 00:12
 ゆふいんと言えば「由布岳」!☆彡

IMG_2365.jpg

   冠雪の由布岳を 目前に眺めながら 温泉を堪能出来る 立ち寄り湯に 行って来ました☆



         IMG_2355.jpg

            「柚富の郷 彩岳館」☆  私は3度目ですが 娘は初訪問です☆

 IMG_2362.jpg IMG_2361_1.jpg
  
          受付けをして ドアを出ると直ぐ ↓ 階段があります。

      IMG_2360.jpg

       わくわくします~(〃^∇^)o_彡☆ 

       露天風呂は どんなだったかしら~?と言うより 

       由布岳ばかり眺めてたので 温泉が思い出せない(・_・)~
     

           IMG_2358.jpg

          ここで靴を脱ぎ 温泉へ~☆  写真は無理です(〃^∇^)

  IMG_2359.jpg

           休憩所です☆
    
             IMG_2357.jpg


                      IMG_2356.jpg

                     お庭を眺めながら~ああもう一度温泉入りたい(*´∇`*)



        IMG_2364.jpg

           温泉の後は~こちらで 豆乳ソフト&コヒーゼリーを頂きました♪

 IMG_2372.jpg IMG_2368.jpg

                IMG_2371.jpg

                    とっても美味しかったです☆



IMG_2367.jpg

     由布岳を眺めながら~ソフト&コーヒーゼリーを頂きました☆


     ☆ 彩岳館 http://www.saigakukan.co.jp/onsen/index.html
     



     窓から~パシャ!☆ 最高の眺めです!☆

IMG_2366.jpg

  若い頃は雪山の由布岳に何度か登りました~青春時代のいい思い出です~(*´∇`*)




   2013122215580000_1.jpg

     帰りにもう1枚!と思いましたが‥カードが無くなり 携帯でパシャ!

     門松を撮りたくて~(^∇^)


 



     今年もあと数日ですね^^早すぎます(~_~;)

     年賀状も書いていません(;>_<) 

     2年続けて喪中でしたので どうも おめでとうございます という言葉が出ない(^_^;)

     3,4年前から 新年になって年賀状を書く様にしていましたから慌てません(〃ノ∇ノ)

     

     寒い時季は やっぱり温泉が一番です!☆

     暑い夏より 寒い方が大丈夫?と思っていましたが 最近は 寒いの辛い((( ゚д゚ ;)))


     皆様 お身体 ご自愛くださいね  有り難うございます<(_ _*)>





ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



別窓 | 温泉 | コメント:10 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT