“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
平和市民公園の桜
2013-03-31 Sun 20:11
      この日はあいにくの曇り空でしたが~午後3時頃からバタバタとお花見へ~♪

      今年はちょっと時間があればお花見へ出掛けています(^^♪

     IMG_9210.jpg

     からくり時計のある場所から~遠くに見える橋を折り返して~裏川沿いの桜!~ゆっくりお花見です~♪

 IMG_9212.jpg

      満開の桜~時折り花散らしの風も~ひらひらと舞う桜の花弁~♪

 IMG_9213.jpg

           素晴らしい枝ぶりの桜ですね~!☆彡 撮影スポットですね~♪

           青空に桜の花‥だったら良かったですね~ちょっと残念(*_*)

      IMG_9214.jpg


                 IMG_9217.jpg

                      からくり時計のある場所に戻って来ました^^

                   昨年は5月頃に来たかしら‥綺麗な花がいっぱいの花壇です~♪





 弥生の月も終わりですね~場所によってはまだ楽しめるお花見!☆彡

 回数ですると後何回お花見を楽しめるかしら~?‥なんて(^_^;)

 健康が一番ですね~しみじみ(*^_^*)



ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



別窓 | 旅(お出掛け) | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT