“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
今日のランチ
2012-09-25 Tue 23:51
    先週の水曜日に行ったばかりのランチのお店!

          喫茶 「もくれん」

       今日~2度目の訪問です!\(~o~)/



    今日は友達とウォーキングで行きました(*'▽'*)ノ

    待ち合わせ場所から~約40分~歩いて~歩いて~(*^o^*)

    2人共朝食抜きですよ(^▽^;)



    はーい 到着(笑) 入口横↓今日のメニューの看板を見て入店~♪

    IMG_7814.jpg

                 彼岸花~♪ 秋ですね~♪^^




      IMG_7807.jpg

       昨日は曇りで~最高気温が26度位でしたが~今日は秋晴れ!最高気温も28度!

       陰を探し探し~歩きましたが・・暑かったヾ(;´▽`A``アセアセ

       お腹も空きました~(・▽・)ヾ



       コーヒー付きでお願いしました♪^^

       ランチが運ばれる前にコーヒーカップが! 此方は飲み物はセルフです^^

       お茶、コーヒーはおかわり自由です♪(^_^)

       


       お待たせしました~^^*  

             ♪ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!               

    IMG_7809.jpg

                                               ↑ うううどん!!!(^O^;

      先週は おうどんじゃなくて お吸い物だったんですが^^; 天ぷらうどんですね(笑)m(_ _"m)。。

      何から頂きましょうか(*^_^*) 品数が多くて迷います(^^ゞ

      そー言えば・・食べる順番を当てるTV番組がありましたね~?^^

      当ててみて下さい・・なんて・・(^▽^;)


     IMG_7810.jpg

           揚げたてのカボチャコロッケ!?
    

                    IMG_7811.jpg

                       残念でした~天ぷらうどんでしたぁ~ (;^◇^)ノ~ ↑(笑♪




     IMG_7812.jpg

     食べきれない時は~どうぞ!ってアルミホイルを持ってきて下さいました(*^_^*)

     パンケーキをお持ち帰り~^^*



     食後のコーヒーもゆっくり頂きました~♪ ごちそうさまでした(^^♪

     
     西大分駅まで 約600m 歩いて~別府駅下車^^

     久し振りの温泉へ(^^♪


     適度な運動?と御馳走を頂いて~温泉までも~(*^_^*)

     明日も秋晴れのよう~家事に専念します(^-^)/~~







ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。




別窓 | 食べ物 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT