“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
眼に良いオムレツ?
2012-08-31 Fri 23:24
  オムレツです! 何の?

  IMG_7651.jpg

   ゴーヤのこねりオムレツです(^▽^;)

                    IMG_7649.jpg

                     眼に良いオムレツって?・・眼に良いの ?!・・・

                     ゴーヤのこねりオムレツ☆ブルーベリー添え!ですもん\(~o~)/

                      
   IMG_7647.jpg

   今年の夏料理は「ゴーヤのこねり」で頑張りました~(爆)

   一度に大量に作るもので・・変身?して食べてみたんです(*´∀`*)ノ゛

   美味しく頂きました~ヽ(´▽`)♪



            2012061719450000.jpg

             ふつーのとろとろオムレツじゃなくてオムライスの方が好きですが~(*^^)

             タマゴ料理が大好き!

             子供の頃~鶏と遊んでましたから~(*^_^*)

             餌作って食べさせ~卵を産むのを待ってたんですよ~アハ(^.^)/~~~





連勤終わり~暇な時と忙しい時の差が激しい(@_@;)

暑かった8月も今日で終わり~後30分です(笑)

明日は最高気温が27度って~30度切るのは何日振りでしょうか~?

晩夏~初秋~秋~ススキ~団子~(^.^)/~~~

おやすみなさいです・・zzz




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)>



別窓 | 料理 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT