“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
晩秋の平等院
2011-11-30 Wed 23:00
   京都世界遺産 平等院

       IMG_5314.jpg


 IMG_5313.jpg


 IMG_5312.jpg IMG_5315.jpg

                  鳳翔館拝観時間は午前9時からなので鳳凰堂~庭園を見学。

      IMG_5310.jpg

 IMG_5308.jpg IMG_5306.jpg

                   予定より早い時間に着きました~午前8時半頃です~曇り空。。

 IMG_5317.jpg IMG_5316.jpg

                               撮影日 2011年11月18日(金)曇り






今回の旅は往復フェリー!^^~初めて船に宿泊しました(~0~♪

5ヶ所の見学は殆んど一時間^^昼食込み時間で二時間~移動時間もありちょっとハードでした^^

折角は~るばる来たぜ~♪)))))なんですが~勿体無い旅だったぜ気分(爆)

まあそういう旅だんたんですね(笑´w`)




兼六園は二度目でとても懐かしくワクワクしました♪^^

船旅は初めてでしたが眠れなくて~夜のグーグー♪)))))があっちからこっちから~(;>_<)

ベッドもあるんですねー^^でも次回からは新幹線にします(*^_^*)





いつも近場のプチ旅ですが~ハードですが色いろ周れる旅も年一度くらいはいいかもーです^^

往復フェリーですから低料金です(*^.^*)~帰り、豊後水道辺りでちょっと揺れました~^^




近場のお出掛けはお天気も選べますが・・ツアーの場合はお空任せ^^;

雨の観光もそれなりにいいかも~なんてプラス思考?やっぱり雨はイヤ(笑)







一年経つのって早いですねー本当に~もう師走です^^

街はクリスマス~イルミネーション~門松も~^^




ぐっと寒くなりそうです。

皆さま、風邪など引かれません様にご自愛ください。

有り難うございました。m(_ _*)m




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)>





別窓 | 旅(お出掛け) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT