“ ちょこっと いい旅 ” しまっしょ!Photo life ☆
ディアフレンズコンサート♪2011
2011-10-18 Tue 23:25
              IMG_0001_1.jpg

    パンフレットには唄われた曲目のメモでアップできない^^; 森進一郎さんのメッセージをアップします♪ 



              毎年この季節になると「1年って早いね」「今年も楽しみにしてるよ」
              
              なんて・・・本当に嬉しいです。

              皆さまに支えられてここまでやって来れたことに深く感謝申し上げます。

              今年のテーマは「僕らの時代」

              通り過ぎ、失うことの不安から立ち止まった時、また歩き出すことが

              できたのは、夢に向かって共に過ごした仲間がいたからでした。

              季節ごとに色を変え形を変え、その時々にステキな仲間たちと出会い

              ながら続いてきた僕らの時代。

              もちろん、それは今この瞬間にも続いています。

              いつまでも生き生きと輝けることを大切にしたいですね。

              今夜はリラックスして楽しんでください。

                                              森 進一郎

                                        

      IMG_5166.jpg

               開演前どの位から並んでいるんでしょうね?

             今年は友人の方が早く会場に着いて並んでくれました♪^^

         メンバーの皆さんのお顔もはっきり見れて素晴らしいコンサートを堪能できました♪

           唄って下さった曲目です♪唄われた順番は間違ってると思います m(_ _)m




        オープニング ♪なごり雪
                ♪ロードショー
                ♪20歳のめぐり逢い
                ♪加茂の流れに
                ♪悲しくてやりきれない
                ♪家をつくるなら(CMソング)松山猛作詞 加藤和彦作曲
                ♪戦争を知らない子供たち
              
    加山雄三3曲メドレー♪ブラックサンドビーチ
                ♪夜空の星
                ♪蒼い星くず
     
                ♪傘がない

    ゴダイゴ3曲メドレー♪ガンダーラ
                ♪?
                ♪白い街角    

                ♪夢の途中
                ♪?
                ♪秋桜
                ♪旅の宿

            ラスト ♪時代
           

          拍手が鳴り止みません!皆さん感動で胸いっぱい!
 
      お疲れでしょうがやっぱりアンコール欲しい!って気持ちでしょうか(^^♪



         アンコール  ♪チャンピオン
                 ♪あの素晴らしい愛をもう一度


           アンコール曲では会場の皆さん全員スタンディング!!!



            興奮冷めやらぬまま会場を後にしました♪^^ 

コンサート後は真っ直ぐ帰宅予定だったですよね^^でもやっぱりねーちょっと乾杯したい気分ですよね(*^_^*)


IMG_5179.jpg IMG_5177.jpg

IMG_5180.jpg IMG_5174.jpg

コンサートの予定時間は2時間って仰っていましたが、2時間半位でしたねー (*゜▽゜ノノ゛☆

素晴らしいコンサートを有り難うございました!

森進一郎さんの甘くも力強い声~伸びやかな歌声にどっぷり酔いました~☆♫~☆♫~☆

メンバーの皆さんの歌声、演奏~素晴らしいです!こんな低料金でいいのかしらって何時も思います^^☆

有り難うございました。<(_ _*)> 来年またお会いしましょう!!!





ご訪問、有り難うございます<(_ _*)>



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT