プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<03 | 2011/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
 全12ページ
このページのリスト
2011.04.20   カテゴリ:《 日記 》
  今日の夕食
► 次のページへ

2011.04.20    カテゴリ:  日記 

   今日の夕食

IMG_4036.jpg

久し振りに買い物に行きました。。

生なめこが目に止まり今日の夕食に使いましょう~

賞味期限がかなり切れてる鶏ミンチが冷凍庫にあったので、鶏団子といきたいところですがそのまま使いました~^^;

他に材料は、生なめこ、新玉ねぎ、椎茸、豆腐、レタス、ネギです。。

レタスって外側の3枚位をザクザク切って~サラダだけじゃなく、汁物に入れてもシャキシャキして美味しいです。。

作ったのはこれだけ(><;)後は値引きで買って来た物ばかり(; ゜▽ ゜)




古本を片付けて~肩が懲ります~もう百科事典・・要らないですね・・かなり古いものです。。

私は趣味が洋裁で、子供服や主人のパジャマ、座布団カバー~色々縫ってきたので端切れがいっぱい~

もうこれからは縫わないから~針に糸が中々通らないし~目も疲れるし~肩も凝るし~しいしいだらけ~(爆)~

まあ直線縫いのものは大丈夫かしら~?なんて。。

そうそうその端切れなんです・・見ると捨てられないので目をつぶって袋ごと捨てちゃいました・・(ノ_・。)

パッチワークとかでしたら使えますがしない(笑)

古本と服地の端切れを処分してややセンチメンタルモード~何だか思い出も段々薄れていく今日この頃~(爆)~

ゆずティーでも頂こうっと^^。。。







ご訪問、有り難うございます<(_ _*)>






Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog