プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー 《 音楽 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2014.08.10    カテゴリ:  音楽 

   MD ウォークマン♪

  MDウォークマン !☆彡

ポータブルミニディスクレコーダー  MZ-RH1

3台目でしょうか♪^^  これ もう 製造中止になってますよねー(>_<)



4195DDZT5VL.jpg

3台目は 2008年に購入してます・・・リモコンが故障しましたです(-_-;) 本体は大丈夫です^^

まあーMDディスクが何枚ありますかねー(゚Д゚;) 

聴けなくなったらこのMDディスク もうさよなら・・・(/_;)



製造が中止になっても在庫はあるんじゃないかな?とお聞きしましたが・・

もう作ってません・・って言われたんです・・・知ってますよ^^;

あっさり言われちゃったので・・あらま^^;

他の電器店に行ってみようと思ったまんま月日は流れ~(゚Д゚;)



毎夜 このMDウォークマンにお世話になりながら~スヤスヤ~♪)))))

心地良い音色~このMDウォークマン無しでは生きていけない(爆)

・・・なんとかしなくちゃ・・(;´д`)トホホ

もう どこにも ないのかしら???



さてさて・・・田舎に帰る支度してます^^

昨日・・冷蔵庫の掃除・・っていうか~使えるものは食べちゃおうと・・・

大根一本おろしたんですが~ちょっとおろし過ぎて 冷蔵庫に入れたんです・・くさっ(;゚Д゚)!

もう時間が過ぎちゃって冷凍するのも遅いので・・今日 食べちゃいました(笑)




一週間くらい田舎で過ごします^^ いなか缶詰め(笑)

都会の人は 田舎暮らしに 憧れるみたいですが・・・不便です(~_~;)

わたしが持ってる免許は 自転車!☆彡 あっちもこっちも坂坂坂(;゚Д゚)!

住めば都・・・長閑な田園風景~山々に立ち込める霧~火事ではありませんよぉー(~_~;)



さてと~食料品の買い物リスト! etc ・・・忘れ物はないかな・・^^;

みなさま ごきげんよう~って うふふ 使ってみたかったんですよぉ~(;´▽`A``

娘との間で 使ってます~\(^_^)/


まだまだ 暑い日が続きます・・・お身体 ご自愛ください。<(_ _*)>




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。




2014.08.09    カテゴリ:  音楽 

   ♪ 熱唱!

「思い出のメロディー」 に 西城秀樹さん が出演しました☆

熱唱されてる西城秀樹さんを見てたら~もう感動して涙がでてきました~(*´∇`*)

IMG_3276.jpg IMG_3283_3.jpg

IMG_3264.jpg IMG_3288.jpg

              IMG_3302.jpg

IMG_3269.jpg IMG_3284.jpg

録画してたので、何度も西城さんの歌を聴きました♪)))))。。☆


全然違うことですが~(^^;)  夏が来るたびに 想い出すんです~兄の スイカ!!

倉庫に ゴロゴロ~♪  何個でも 持ってけ~\(~o~)/

まあ写真のスイカは いつまでも新鮮 (*゜▽゜ノノ゛☆  食べても減らないアハ(笑)



「思い出のメロディー」 の司会、仲間由紀恵さん お上手です!♪)))))。。☆

「花子とアン」 見てますよ~☆

・・・でもね~かよちゃんが可哀想です・・(T_T)

現実の社会は余りに悲しい出来事が多すぎます・・・(>_<)

ですから~ドラマでは悲しくしないでほしい・・・(~_~;)



随分前ですけど~脚本家の ジェームス・三木さん の講演を 聞きに行ったことがあります☆^^

「ドラマはね、何か 事件を起こさないと 面白くならないんですよ・・」と おっしゃっていました・・

・・・ですね~(汗)

話しがそれましたが~(*^_^*)  あちこちに飛びます(゚Д゚;)


まあ健康が一番って言いたいんだわ・・・兄が居なくてちょっとさびしい(((^^;)  


西城秀樹さん☆ また お元気で唄うお姿を 拝見したいです☆

歌を聴くと 元気がでますね!♪)))))。。☆

「思い出のメロディー」 見て聴いて 元気を 頂きました☆☆☆

有り難うございます<(_ _*)>  




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



2013.07.20    カテゴリ:  音楽 

   やっぱりこの歌!☆

       IMG_0626.jpg

                     河口湖 大石公園のラベンダー☆        2013年6月25日撮影

                                  





              ♪ 季節かさねて

            

                     舟木一夫 作詞・作曲  杉村俊博 編曲




                        愛と~人は道ずれ~♪

                     空を~風を季節を~超えて~いつも~♪

                       誰より鮮やかに~旅の中~♪ 

                      誰より突然に~ある日の出会い~♪

                             ☆

                             ☆

                       あなたに届けたい愛がある~♪

                             ☆

                             ☆

                         笑顔そして悲しみ~♪

                        すべて~夢にまかせて~♪

                           時はめぐる

                             ☆

                             ☆

                             ☆





     梅雨明け後は連日猛暑。・゚・(ノД`)・゚・。

     熱中症にならない様に水分補給して‥

     素敵な歌を聴くのが一番かと(〃^∇^)o_彡☆

     皆様、お身体に気を付けてお過ごし下さい。。<(_ _*)>





ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。



2013.03.26    カテゴリ:  音楽 

   ♪れんげ草












             2012121015150000_2.jpg

                                          2008年4月30日撮影





ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。




2012.08.20    カテゴリ:  音楽 

   名曲ばかり~♪

思い出のメロディー

IMG_7594.jpg

IMG_7598.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7576.jpg

IMG_7587.jpg

IMG_7634.jpg


舟木一夫さんばかりですが~(*´∀`*)ノ゛

今年の「思い出のメロディー」は良かったですねー!☆彡

長谷川きよしさん、高田恭子さん、狩人・・えーと?(・_・*)? ♪若いって素晴らしい~唄われた歌手さん!とか~

19時30分~22時まででしたか・・楽しかったですぅー(♪▽♪)

ワタシの世代は~此方の方が紅白みたいで楽しめちゃったかもねヾ(〃^∇^)ノ

荻野目洋子さんの歌も良かったわぁー!

83歳の?後で調べてきます(^_^;) 素晴らしい歌声でした!声量が!正にプロの歌手って感じですね!

弘田三枝子さん、とてもお痩せになって・・

若い頃のパンチの利いた歌声が懐かしい‥とちょっと思いましたが、お元気そうで良かったです^^

リズムだけでなく歌詞がいいですねー!☆彡

思わず一緒に歌いましたよぉー♪)))))(*^_^*)

勿論録画しましたから~またゆっくり聴きましょう~\(^0^)/


第44回NHK「思い出のメロディー」出演者曲目リスト https://www.nhk.or.jp/omoide/list/index.html




ご訪問、有り難うございます<(_ _*)>





Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog