プロフィール

yufuna♪

Author:yufuna♪
ご訪問、有り難うございます。
 <(_ _*)>

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計 V2
ほのぼの☆ Clock ☆
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
飛ばすな80くん格言集
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリー 《 植物 》   全16ページ
このページのリスト
► 次のページへ

2017.06.23    カテゴリ:  植物 

   ヤマボウシ

IMG_2917.jpg

  2017年5月26日撮影







2017.05.10    カテゴリ:  植物 

   ヒメウツギ


     IMG_2687_1.jpg


IMG_2686_1.jpg

2017年5月3日撮影  宇佐市安心院町



日が替ってますから昨日ですが・・肌寒かったですね^^

雨でしたから外出の時もスプリングコートがレインコートの代わりになりました^^


気まぐれなブログ更新なんですがちょっと前に何となく過去ログ見てみると~

アップした画像と違う画像に刺し替っているんです・・

Windows7からWindows10にしたことが関係してるのか?

ZoomBrowserEXで画像縮小してますが・・保存先に同じナンバーの画像があっちこっちあるんですね(((( ;゚Д゚)))

プリンター買い換えたのが関係してますか?キャノンさん?(((( ;゚Д゚)))

何だか分からないこのもどかしさ・・(;´д`)トホホ

カメラの写真をパソコンに取り込んだ時も以前の様に順番に並ばないんです(;>_<)

こういうのって何だか気持ち悪いのね(;>_<)

私のスキルの問題なんです(;´д`)トホホ

何が悪いのか分からないからどうしていいのかわからない(;>_<)

取り敢えず過去記事の画像を消しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

もうこんな時間になって疲れましたので<(_ _)>

おやすみなさい..。o○♪☆゚

素敵なテンプレート お借りしてますのに申し訳ないです・・(*_ _)人ゴメンナサイ

過去記事にもし飛んで見られた方がいらっしゃいましたら 変だなあ~ですので

ごめんなさい。。。<(_ _;)>







2017.02.12    カテゴリ:  植物 

   J Rシティ屋上広場の植物


2月のお花 タイワンツバキ ↓  

IMG_1206_1.jpg

出掛けた帰り・・駅ビルのアミュプラザで休憩して 

ミニパンフ見てたら タイワンツバキが咲いてると書いてあったので屋上に上がってみました♪







IMG_1212_1.jpg

くちなしの花の実!☆






IMG_1209_1.jpg

2月のフェイジョア!☆






IMG_1211_2.jpg

ミツマタ







IMG_1210_1.jpg

名前は? 花の色が綺麗!☆








IMG_1208.jpg

日出町のひな祭りイベントが 11日㈯スタートしました☆3月20日まで☆

JR九州「日出城下町の雛めぐりウォーキング」が11日に行われ行って来ました♪

写真は整理しながらアップします(*^-^*)

ものすごく寒かったですが・・写真のとおり青空!








IMG_1214_1.jpg

2017年2月11日撮影 大分市 JRおおいたシティ屋上ひろば



屋上は土曜日だったので子供連れのファミリーで賑わっていました♪

子供たちは寒さ知らずですからねーー(*゜▽゜ノノ゛☆



ウォーキングというより~散歩って感じでした(*^▽^*)

暘谷駅スタート/ゴール 距離は約5.5km

大分駅発の電車で約25分! 直ぐ着きます(^^)

それでも楽しい日帰り旅気分を味わいました♪((^^))♪

また写真を整理してアップしますm(_ _*)m。





2017.01.13    カテゴリ:  植物 

   ロウバイ(蝋梅)


新年迎えるとそろそろロウバイが咲いてるかなぁ~と思います♪^^

花の少ない冬に彩を添えてくれる花です☆

IMG_0851.jpg

ちょうど今が見頃ですね☆





IMG_0850.jpg

蝋のような質感と梅を思わせる小さな花が名前の由来だそうです☆





IMG_0841.jpg

こちらはソシンロウバイ 






IMG_0842.jpg






                   ↓ 寒紅梅も上の方はピンク色!☆彡

IMG_0857.jpg

                           2017年1月12日撮影 別府市







2016.05.17    カテゴリ:  植物 

   白いハンカチは !?

ハンカチノキ

   IMG_9366_1.jpg

      新緑の季節~鮮やかな緑☆ 目の疲れが取れるよう~♪



   IMG_9364_1.jpg



   IMG_9365_1.jpg

   2016年5月4日撮影   宇佐市安心院町   


   まだ見たことがない白いハンカチ!GW前後に? 咲くと・・

   今年は咲いてないのかな・・・?

   

   

   
ご訪問、有り難うございます<(_ _*)> 。。






Copyright © 花もよう♪ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog